神奈川県伊勢原市に出張買取で伺いました

空の高いところに薄い雲が出ていて秋を感じます。

私事ですが、季節ごとにささいなテーマを決めて過ごすようにしています。
今年の夏は、「ヒッチコックの映画をたくさん見る」でした。お洒落な会話とじわじわ迫る恐怖がある良い作品に出会えました。
春は「日向ぼっこと貯金」、冬は「小旅行」でした。
今回の秋は「麻雀」にしました。

早速麻雀のアプリを入れたのですが、ルールも役も多くて難しいです。
アプリは次捨てるべき牌を点滅で教えてくれるので、ついそれに頼ってしまいなかなかルールを覚えられません。
新しいことを始めるのはわくわくしますが大変さもあります。

こんな折に、先日、出張買取でスーパーファミコンなどのレトロゲームをいただきました。

将棋や三国志等の歴史ものが多く、また攻略本もあり、大人の方が思いを巡らせながら楽しんでいたようにお見受けしました。
熟考に熟考を重ねるようなゲームは幾つになっても楽しいものですね。

 

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP