東欧らしい可愛い雑貨やアクセサリーをお譲りいただきました🔱

先日は遺品整理で世田谷区へ出張買取に伺いました。当ホームページの「くまねこ堂ちょこっと猫の手募金」の活動をご覧になられたことがきっかけで、ご依頼頂けたようです。ありがとうございます😸♡

くまねこ堂では、出張買取1件につき500円を当社負担で慈善団体へ寄付させていただいております!

店主を始め みな猫を大事に思っています・・・

さて、今回は桐箱、南部鉄器、ランタン、九谷、東欧雑貨、アクセサリー、ドール、カメラ、レンズ、演劇パンフレット、共産主義関連の本、スツール、ドール、こけしなど買取させていただきました!

趣味を描いていらっしゃったようでアトリエ部分も見させていただきました。作業台スツール、木箱など買い取りさせていただきました。絵具が付いているのも、良い風合いです

🥀

お土産品らしい雑貨たちは東欧の雰囲気です!お土産物と言えど、細部までよく作られているものも多くありました。また、一つ一つ、目を引く配色やデザインだったり、音が鳴る、小物入れになるといった機能が備わっていたりして、ご趣味の素敵な方が大切に集められていたのだなと感じました。

写真にありませんがテーブルウェアヴィンテージらしいもので印象的でした。デコラティブなワインオープナー、ピザカッター、カトラリーなどもお譲り頂きました。

アクセサリーもたくさん見させていただきました。

 

💍✨

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
 ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
 お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP