【骨董紹介】人間国宝・三代山田常山の常滑焼をお譲りいただきました

 

先日はまた同じく片付け業者様よりリピートにて、様々な道具、焼物をお譲りいただきました。
今回はお品物をお持ちいただき、その場で買取させていただきました。いつもありがとうございます。(↓前回のブログ)

桐箱大量・作家もの多数!江東区片付け業者のリピーター様にお譲りいただきました

 

今回もいくつかご紹介させていただきます。

こちらは人間国宝でもある常滑の陶芸家、三代山田常山作の酒器でございます。

三代 山田常山 常滑焼

ろくろの目が非常に美しく、一目で出来の良さが分かります。

 

またその他にも常滑焼のお品物ですと、急須などの煎茶器もお譲りいただきました。

裏には字も掘ってありますが、こちらもかなり美しい、繊細な出来でございます。

 

当店では出張買取以外でも宅配買取の他、お持込での買取も大歓迎でございます!気になるお品物がある場合など、お気軽にお問合せ、お持込ください。

また業者様からのご依頼も大歓迎でございます。ぜひお気軽にご連絡、ご相談ください!

🌙

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。 ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。 お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

おの


よろしければシェアお願いします

2023年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP