府中市・分倍河原へ出張買取へ行ってきました!

先日はお電話にてご実家の整理・遺品整理のご依頼をいただき、東京都府中市・分倍河原まで出張買取に行ってきました!

書籍(専門書、学術書、国文学、文学、歴史)、マンガ、ゲーム機、万年筆、ネクタイピン、洋食器、ロイヤルコペンハーゲン、フィギュリン、ボヘミアグラス、鎌倉彫、ちゃぶ台、丸椅子、テレカ…などなど。
一軒家まるごと丁寧に見させていただき、たくさんのお品物をお譲りいただきました!
ありがとうございました🤗

ご依頼主様のお父様は生前、官庁にお勤めで学士会の方でもあったそうで、お宅にはこのようなお品物もございました。
学士会創立100周年記念のデジタル時計です。
素敵ですねshine.gif

こちらはちゃぶ台、丸椅子、鎌倉彫のお盆です。

また、今回の買取品の中にもあったのですが、九谷焼・信楽焼は、くまねこ堂ではよく買い取らせていただいております。売れると思ってない方が多いようですが、ぜひお見せいただければと思います!お庭の片隅に長年放置されている信楽焼のたぬきが、意外とお金に化けてくれたりするかもしれません🦝💰

今回のご依頼主様は、なんと北海道にお住まいとのことでした。
北海道から東京へ足を運んでご実家のお片付けをするのは、かなり大変な労力が必要かと思います。くまねこ堂が少しでもお役に立てたなら、とても嬉しいです😌
遠いところからご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました!

★ ★ ★

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。
ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

ポエ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2023年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP