他店に断られてしまった方もぜひ当店にお電話下さい!

先日は東京都江東区の豊洲へ出張買取に伺いました。

出張買取は物量や品物などのハードルが、持ち込みや宅配に比べ、やや高めに設定されているのが一般的です。当店でも基本的にはそうですが、江東区などお近くの場合は、あまり気にせず気軽に出張させていただいております!他に出張買取を断られてしまった江東区の方は、ぜひ当店にお問い合わせ下さい!

食器、眼鏡、アクセサリー、カフス、ネクタイピン、棚などお部屋のご整理で不要となったものをお見せいただき、値段を付けさせていただきました。

当店では買取の他にお部屋を空にする「片付け」も承っています。大きな家具・家電の買取扱いは少ない当店ですが、片付けで処分する場合は問題なくお取り扱いさせていただいております。

断捨離、お引越し、遺品整理などの際は買取だけでなく、片付けのお見積りも、その場でおおよその金額をお伝えさせていただくことが可能です。そういったご依頼、ご相談もお待ちしております。

 

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取も行っております。

ご処分をお考えの方、またご整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。いろいろなご提案ができるかもしれません。

即日出張買取も、予約がなければ対応できる場合もございます。
お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

小野

人気ブログランキング
人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2024年1月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP